臨時休校について

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための臨時休校について、保護者の皆様には格段のご理解とご協力をいただいていることに感謝申し上げます。その間にも、国内の情勢に変化があり、群馬県、みどり市も日々対応に追われています。保護者の方々への連絡内容も、不確実であったり未定であったりで、大変ご迷惑をおかけしております。

現在の学校の様子と見通しをお伝えいたします。
(1)卒業式は、内容を縮小して実施する予定です。
6年保護者宛の通知を添付します。
(2)荷物の持ち帰りについて、3月11日からお願いしています。追加の課題や、学校からの配布物も用意してあります。家庭での子どもたちの様子も聞かせていただきたいと考えています。
(3)臨時休校中の交通事故にはくれぐれも注意してください。休校中の生活については、2月28日に配布した通知をよく読んでおいてください。
臨時休校保護者通知を添付しておきます。

これからも、このHPで学校の様子や今後の見通しについてお知らせしてまいります。地域の皆様にも、本校の教育活動にご協力いただいていることに対して、あらためて感謝いたします。

kasakita
 学校教育は地域・保護者の皆様と作り上げるものです。学校だよりやホームページを通して情報発信に努めますので、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。