自分らしく己を保て全力投球大中生!

バスケットボール部

2018年は大変お世話になりました。2019年もよろしくお願い致します。

新年最初の練習では次の日に控えたフリースロー大会の予選会を行いました。

そして迎えた1月5日のフリースロー大会。

予選を勝ち抜いた10人が参加しました。

そして・・・・

見事3人の選手が入賞!!

3人とも15本中10本以上決める素晴らしい成績でした!

良いスタートを切った2019年。2月に行われる冬季カップも楽しみです。


________________________________

 

7月6日(金)に市総体壮行会が行われました。

バスケットボール部は3年生が一人一人抱負を話した後に円陣を披露。

キャプテンを中心にしたかっこいい円陣でした!

そして壮行会終了後の片付け。バスケ部は積極的に手伝いました。

こういう姿勢は大事ですよね。

練習前にはみんなで記念撮影です。

左は部員全員で、右は3年生だけでの撮影です。

撮影を終えたら練習。今日は本番を想定してユニホームで練習しました。

いよいよ1週間後には市総体です。

悔いの残らないように最後の一週間、頑張ってほしいと思います。

お問い合わせはこちらに TEL 0277-73-1049

PAGETOP
Copyright © みどり市立大間々中学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.

Copyrighted Image