Topページ

     New!! 「学校感染症関係」に「新型コロナウイルス感染症における療養報告書」をUPしました。

お知らせ(2023/5/16更新)

  • ゴールデンウィークが終わり、生徒たちは学校生活を軸とした日常を送る日々となりました。昨年度の卒業生の1人が「何気ない毎日が一番の思い出です」と語った言葉をよく思い出しますが、いまがまさにその日々だと感じます。中学校生活の始まりの入学式と終わりの卒業式を振り返ると、いつの間にこんなに成長したのだろうと思います。中体連の春季大会では多くの熱戦が繰り広げられたくさんの生徒が県大会への切符を手にしました。中体連の春季大会は今年度が最後となり、来年度からは夏の総体だけの実施となります。高校入試制度も、この三年生から大きく変わり、前期・後期が一本化されます。たくさんの変化の中で自分の夢に向かってしっかりと力を付けていってほしいと思います。応援よろしくお願い申し上げます。

  • コロナウイルス感染症は5類への移行となり、感染対策の検温カードは5月8日(月)から学校への提出はなくなりました。しかし、Withコロナの言葉のとおり、コロナウイルスがなくなったわけではありません。罹患した場合には出席停止となります。毎日の検温は継続していただき、体調の優れない場合には学校にご相談ください。 

本校の発電モニタの情報です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA