投稿者「kasachu」のアーカイブ

8/23(火)トレーニング研修

8月23日(火)に職員による校内研修の一環で、トレーニング研修を行いました。

講師にかたぎり整骨医院の院長さんたちを招き、ストレッチの仕方や怪我の対応について学びました。

部活動方針を更新しました。

上の「生徒会活動」から「部活動方針」をご覧ください。

eライブラリーダウンロード学習の使い方について

eライブラリ ダウンロード学習の使い方がわからない際には、こちらをクリックしてご活用下さい。

給食の献立、給食だよりをアップしました。

上の「給食」のメニューよりご確認ください。

学習に役立つページを作成しました

本校のウェブページのメニューに、「学習に役立つページ」を加えましたので、休校となっている今、ぜひ家庭学習に役立ててください。

食育だよりをアップしました!

休校中に簡単にできる「朝ごはんレシピ」を紹介しています。包丁や火を使わないで手軽に作ることが出来ますので、参考にしてください。

食育だよりはこちら!(ページの上、「給食」のメニューからも見ることができます。)

今日の給食・2月28日(金)

今日の給食は、ロールパン、牛乳、ミートソーススパゲティ、ブロッコリーサラダ、豆乳プリン&いよかんゼリー でした。おいしい給食をありがとうございました。

今日の給食・2月27日(木)

今日の給食は、ごはん、牛乳、肉じゃが、さんまの梅煮、昆布野菜 でした。おいしい給食をありがとうございました。

今日の給食・2月26日(水)

今日の給食は、ごはん、牛乳、ソースカツ、ごま酢あえ、かき玉汁 でした。おいしい給食をありがとうございました。

今日の給食・2月25日(火)

今日の給食は、こめっこぱん、牛乳、ハンバーグデミソースかけ、カラフルサラダ、コーンシチュー でした。おいしい給食をありがとうございました。